monsteregg-i

料金:無料

世界の謎に迫る冒険パズル×クエスト!
3D惑星アーシアを旅して謎のブラックマジシャン「ベガ」に連れ去られたお姫様「スピカ」を助け出す物語。
星になった少年「アルク」と共に惑星アーシアの世界を冒険し、あなたの手で世界に隠された謎を解き明かそう!

■3D惑星アーシア
ワールド画面に大きく映しだされる惑星アーシアは、自由自在に動かせるフル3Dの惑星。
指でズームにしてアップで見るなど、地上に近い視点で惑星アーシアの世界を見てみよう。
行きたいワールドを探してタッチすることで、惑星アーシアの世界を旅することができます。
未開の地に広がる地上絵や桜咲く古の孤島、そして謎の浮遊大陸など惑星アーシアに広がる今までに見たことがない世界を冒険しよう!

■爽快のパズルバトル!
3D惑星アーシアを旅する途中では、さまざまな敵モンスターと遭遇しパズルバトルが発生します。
バトルではパズルピースを動かして敵モンスターへ攻撃!
パズルを組み合わせると、強力な攻撃を繰り出すことができる『ボム』を作り出すことができます。
ボムを使ったパズルの連鎖で強力な敵を撃破しよう!

■まわりの友だちとシェイク!
友だちと一緒にスマフォを振ることでモンスターを生み出すことができる「シェイク機能」が登場!
友だちとシェイクをすればするほど、たくさんのモンスターを手に入れることができます。
シェイクすることで他では仲間にできない限定モンスターが手に入ることも!?

monsteregg-i2

 モンスターエッグアイランド



スマホゲームガイド iPhone人気ゲームアプリ
スマートフォン・スマホ・アイフォン(iphone)の人気アプリを厳選して紹介!
注目アプリや人気ランキングなどで面白いゲームや便利なアプリを徹底紹介しています。

スマゲート スマートフォンポータル
スマートフォン・スマホのための情報サイト。
アプリやスマホサイト、ゲームなど新たな発見があるスマホ専用サイトです。

優良スマホ出会いガイド
iPhoneで出会える出会いサイトや出会いアプリを紹介!