amahime

料金:無料

作って 育ててデコレーション!
お菓子の擬人化キャラが大活躍!
材料を集めて魔法のオーブンで焼き上げれば、出来たてほやほやのお姫様が手に入る――!?

ある日、突然お菓子の世界に召喚されたあなたは、呪いによって新たな命が生まれることのなくなったその世界で、お菓子に命を吹き込む能力を持った特別な存在なのだと言われる。

あなたがお菓子を作れば、そこに命が宿り『姫』や『妖精』が生まれる。
生み出された『姫』と共に世界を救う冒険に出発しよう!

■自分でカードが作れる【製造】システム
『粉』や『砂糖』や『バター』など、お菓子の材料を集めて『製造』すればお菓子の姫(カード)が出来上がる!
自分の力で『クッキー姫』『キャンディ姫』そのほか色々なお菓子の姫を作っちゃおう。

■選べる進化形【デコレーション】システム
ひとくちに『クッキー』といっても、チョコチップが入っていたりナッツが入っていたり、種類は色々。
あなたが製造した『姫』も育成して様々なデコレーションが施せるよ。
デコレーションされた『姫』は大人の『あまひめ』に大変身!

amahime2

 あまひめ!
姫君製造RPG




スマホゲームガイド iPhone人気ゲームアプリ
スマートフォン・スマホ・アイフォン(iphone)の人気アプリを厳選して紹介!
注目アプリや人気ランキングなどで面白いゲームや便利なアプリを徹底紹介しています。

スマゲート スマートフォンポータル
スマートフォン・スマホのための情報サイト。
アプリやスマホサイト、ゲームなど新たな発見があるスマホ専用サイトです。

優良スマホ出会いガイド
iPhoneで出会える出会いサイトや出会いアプリを紹介!